東京マラソン2012のオフィシャルグッズ「Edy塔載東京マラソン2012ストラップ EDY-TOKYOMARATHON」が発売されることが決定しました!ランナーが走っているように見える力強い筆使いの東京マラソン2012オフィシャルロゴマークが特徴的で、2000個の限定販売です。

ストラップの重さは約9g。とても軽量なので、どんなときでも気軽に持ち運びができ、なおかつEdyを利用することができます。ジョギングやちょっとした外出のお供に最適です。表面が透明樹脂でコーティング加工されており、立体的かつスタイリッシュな仕上がりとなっています。カードのEdyは折れ曲がりなどの危険がありますが、このストラップは耐久性に優れているためそういった危険はありません。

チャージの上限金額は5万円、本体サイズは約38(幅)×45(奥行き)×7(厚さ)ミリです。Edyはコンビニやスーパーなど全国28万7,000ヵ所のEdy加盟店で利用できます。店舗などの読み取り機にタッチするだけで支払いが完了するので、レジ前で小銭を出したりする必要はありません。簡単で、スムーズに支払いができます。コンビニやクレジットカード、銀行口座などから簡単にチャージでき、財布の代わりに利用されています。

リンクス Edy塔載東京マラソン2012ストラップ EDY-TOKYOMARATHON


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとポイントが分散して貯まりません。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード