ディズニーランドに選ばれた人しか入れない「秘密の部屋」があることをご存知ですか?

この部屋はクラブ33(クラブサーティースリー)という名前をもつレストランで、ディズニーランド(カリフォルニア)と東京ディズニーランドのみに設置された会員専用レストランです。一般には非公開の施設となっている、つまりVIP向けのレストランなので、この記事を見て初めて知った、という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

このクラブ33、実はディズニーランドで唯一お酒が飲める場所

メニュー内容も通常のレストランに比べてリッチなもの(主にフランス料理)がそろえられていますし、夜になってエレクトリカルパレードが始まれば、外の風景が見やすいテーブルで食事をしながらパレードをゆったりと楽しむことができます。恋人や家族を連れて記念日に食事をする、もしくはロマンチックなムードを演出したいときなどには最適のレストランです。ちなみにクラブ33という名前の由来は、「ミ」ッキーと「ミ」ニーの頭文字から付けたという説があります。

肝心の場所ですが、東京ディズニーランドのクラブ33は、お土産などを購入できる「ワールドバザール」にある三井住友銀行の隣に入り口があります。主な利用層は法人会員(公式スポンサー)で、この会員の紹介があれば、会員権の無い一般ゲストもお店を利用できるようです。ちなみにクラブ33内では食事だけではなく、クラブ33に関係したグッズが売られています。

東京ディズニーランド内で唯一お酒が飲める、会員制レストラン『クラブ33』は、JCB THE CLASSカード保有者であれば年に1度、入れます。

まるで都市伝説のような扱いを受けているクラブ33の入り方ですが、JCB THE CLASS の特典「メンバーズセレクション」に「東京ディズニーランド ペアランチお食事券とパスポート(2枚組)セット」というものがあり、この指定レストランが「クラブ33」なんだとか。セットには、「キャプテンE.O.(ミクロアドベンチャー)」とディズニーシ―の「ストームライダー」の施設内にあるJCBスポンサーラウンジの利用券も付いています。

その話を聞いて俄然、JCB THE CLASS のインビテーションが欲しくなりました。

JCB THE CLASS のインビテーションを貰うには


日本を代表するJCBカード
海外利用ポイント2倍。スターバックスでポイント5倍。29歳以下限定、年会費無料の JCB CARD EXTAGE やシックなWEB限定デザインカードが人気。

JCBカード使いこなしノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
JCBカード
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加