本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

※エポスデザインカードは2018年3月30日(金)をもって新規申し込みおよび再発行の受付を終了。

パラリンアートアーティストが描く2種類のデザイン(No.376,No.377)については、今後も引き続申し込み可能。

70種類以上のデザインから選べるエポスVisaプリペイドカードは申し込みできる。

無機質な券面には飽き飽き!どうせ持つならクレジットカードもお洒落にしたい!!と思いませんか?クレジットカードは基本的にカード発行会社のロゴとイメージカラーでデザインされていますが、だいたい無機質的なものが多いので、長く持っているとちょっと飽きがきますよね。

とくに流行に敏感な女性の方の中には、ファッション感覚で券面デザインを交換して、つねに新鮮な気分でカードを持ちたい…と考えている方もいるはずです。

そしてそんな要望に実際に応えてくれるのが、101種類のデザインから券面を自由に選ぶことができるエポスカードです。

エポスカードには、ネイチャー、アニマル、ジャパン、フラワー、アート、ミュージック、スウィーツ、ガールズ、スマイル、キュート、ポップ、といった11個のカテゴリ、計101枚のデザインが券面用に取り揃えられています。

国内外46組のアーティストがデザインを寄稿していて、どれも非常にスタイリッシュでユニークな作品になっています。

中でも、女性に大人気のお菓子を券面に堂々とあしらった「スウィーツ」カテゴリのデザインはたまりません。

色とりどりのマカロンや、焼きたての香ばしい匂いが漂ってきそうなワッフル、ポップなカラーでまとめられた沢山のアイスクリームなど、甘いお菓子が好きな方にはうってつけのデザインです。

最近はマカロンをモチーフにしたキーホルダーやアクセサリー類が女性の間で大流行しましたが、カードまでマカロン仕様にしている方はなかなかいないので、友人にも自慢できちゃいますね。

もちろんスウィーツだけではなく、他カテゴリーのデザインもとても素晴らしいです。

女性のみならず男性も気軽に持てるデザインが多く、眼科でよく見る視力検査表、ビールジョッキ、大入り袋、「御用」という文字の入った提灯、道路標識など、かなりバラエティーに富んでいます。

なおこのエポスカードは、通常のエポスカードの券面をデザイン仕様に切り替えますので、カード再発行費用として500円がかかります。

もちろん機能も番号も今までのエポスカードと変わりません。

今のデザインに飽きたときも、500円を払えば他のデザインにいつでも自由に変更できます。

ただエポスゴールドカードやエポスプラチナカードは他デザインへの切り替えを受け付けていないので、ご注意を。

エポスカード(年会費永年無料)は、入会して一ヶ月間はマルイでのショッピングが何度でも10%オフになります。

さらにマルイの店舗、専門店でカードに申し込むと、入会当日から利用できるお買い物クーポン券2,000円分がプレゼントされます。

年4回は必ず10%オフになる優待期間特典もありますし、マルイでよくショッピングをするという方は、このエポスカードを活用してお得に商品を購入しましょう。


エポスカード
会員限定セールで10%オフ / マルイでどっさりポイント獲得 / Edyのチャージ&利用でポイント獲得 / 年会費無料なのに旅行保険が自動付帯


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

ショッピングがもっと楽しくなるカード選び

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード