先日、男性向けに「券面がブラックなカード特集」記事をアップしましたが、今回は女性向けとして、「券面に爽やかな白を使っているカード特集」を行ってみようと思います!

最近は写真やイラストを使ったデザイン性の優れたクレジットカードがたくさん発行されていますが、シンプルで飽きの来ないデザインのものって意外と見つけにくいものですよね。

なかでも「白」というカラーを求めている女性は多いのではないでしょうか?ベーシックでありながら、爽やかさを持つ白は、清純で清潔な印象を与え、カードを軽く感じさせます。

以下にホワイトカラーのカードを紹介していきますが、見た目の爽やかさはもちろんのこと、カードの持つ機能も優れたものが多いので、デザイン性と機能性どちらも重視している方にとてもおすすめのカード群です。

機能的にも優れた爽やかな白いカードをセレクト

ANA JCBカード ZERO


青い空に浮かんだ雲を連想させるような、パリっとした白地にANAマークがうっすらとデザインされた「ANA JCBカード ZERO」は、18歳から29歳(学生不可)で日本でのお支払いが可能な方向けのクレジットカードです。

入会金も年会費も5年間限定で無料で利用できます。

また、マイルの移行手数料が無料という特徴を持っています。

さらに海外旅行などでよく飛行機を使う方にとってはとてもありがたい特典を備えており、飛行機搭乗時に区間基本マイレージの10パーセントのボーナスマイルをもらうことができます。

「ETCカード」「QUICPay(クイックペイ)」、電子マネー「楽天Edy」を利用することもできます。

ANA JCBカード ZERO

セディナカード

年会費がずっと無料の「セディナカード」は、バランスの良いカードです。

キャッシング機能はついていません。

入会後 3か月間はポイント3倍、本人会員の誕生月はポイント2倍、携帯電話通話料金はポイント1.5倍、ETCの利用はポイント1.5倍、海外ショッピングの利用は1.5倍、年間の請求金額(1月~12月)により翌月のポイント倍率が最大2倍、年間の請求金額50万円毎に100ポイント進呈されます。

盗難保険、インターネットセキュリティーサービス、最大50万円まで補償してくれるショッピング保険なども付帯されていますので、安心してショッピングを楽しめます。

セディナカード

ホワイトカードの紹介は以上です。

色だけではなく、機能的にも優れているものを集めました。

女性向けと書いていますが、白は男性が持ってもまったくおかしくないユニセックスなカラーなので、性別問わずどちらにもおすすめです。

2012年9月11日 作成
2022年12月16日更新


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード