本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

年会費無料のクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(以下クラブ・オン/ミレニアムカード)に新しいサービスがひとつ追加されました。

「毎月8のつく日はイトーヨーカドーで5%オフになる」というもので、このサービスは今までセブンカードに付いていたものですが、これからは、クラブ・オン/ミレニアムカードでも利用できるようになります。

ただ、クラブ・オン/ミレニアムカードの場合、提示もしくは決済するだけで5%オフになるというわけではありません。

クラブ・オン/ミレニアムカードでヨーカドー5%オフの特典を受ける為には、まずイトーヨーカドーの各店舗に設置されているサービスカウンターで「ハッピーデー割引証」というものを貰う必要があります(もちろん無料です)。

このハッピーデー割引証を会計の時にレジで見せて、なおかつクラブ・オン/ミレニアムカードでクレジット払いをすれば、その場で5%オフの価格でお買い物をすることができます。

5%割引に対応している商品は多く、食料品や衣料品などにも使うことができますが、専門店(テナント)、冷凍食品、ビール類(ビール、発泡酒、第3のビール)、タバコ、カタログギフト、酒ギフト、ゲーム本体、ゲームソフト、婦人ランジェリーファンデーション「ワコール」「トリンプ」「ウイング」、学生服、カウンセリング化粧品、DHC、携帯電話、名入れ印刷はがき、郵便はがき、CD、書籍、一部の銘店、予約商品、催事、商品券・ギフトなどの金券類、映画観賞券、POSAカード、自動販売機、セブンカフェ、その他一部商品は割引対象外となります。

クラブ・オン/ミレニアムカードは、そごうのミレニアムカードと西武のクラブ・オンカードが融合したクレジットカードです。

基本ポイントである永久不滅ポイントとは別に、西武・そごうを利用の際はショッピングポイントがダブルで貯まります。

また西武・そごうの年間利用額に応じて、翌年の2月から1年間、1回1,000円(税抜)以上買い物をするたびに2%~7%のポイントが貯まるという特典があります。

西武・そごう各店で年間20万円しか使わなかったとしても還元率は4.5%(永久不滅ポイントと合算)にもなります。

西武・そごうでの利用が圧倒的にお得かつ、そこにヨーカドーの8日、18日、28日の5%割引特典が加わったので、ますます魅力的なカードになりました。

西武そごう、またイトーヨーカドーによく行かれる方なら、おサイフに入れておきたい一枚です。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン


セゾンカードは有効期限のない「永久不滅ポイント」
パールからプラチナまで多彩なラインナップ / 永久不滅.comでポイント最大20倍 / 最短即日発行


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード