本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

三井住友カードには、ゴールドやプラチナといった上位カードの会員だけが受けられる特別なサービスがあります。

それが「VJ Supreme Selection(VJシュープリーム・セレクション)」です。

プラチナカード、ゴールドカード会員の方に上質な大人の時間を提供してくれる特別な企画です。

VJシュープリーム・セレクションは三井住友カードと旅行会社とがコラボレーションして企画したラグジュアリーなプランを会員に提供してくれるといったサービスですが、行き先は国内外不問。

「国内世界遺産シリーズ」や「名門ゴルフコースシリーズ」など、リッチな内容のツアーがたくさん揃っています。

例えば、「初夏を楽しむ北海道 トーナメント使用のゴルフ場を楽しむ2泊3日」というトーナメントが開催されるような名門ゴルフ場でプレーできるプランもありました。

VJシュープリーム・セレクションが提供するツアー

名門ゴルフコースシリーズ

国内海外を問わず、レギュラーツアー開催コースを中心に、一度はプレーしてみたい名門ゴルフコースでプレーができます。

2012年マスターズ予選ラウンド観戦ツアーなどにも参加可能です。

世界遺産シリーズ

先人たちの英知や技術の結晶ともいえる世界遺産。

後世に残すべき国内外の優れた世界遺産をめぐることができます。

白川郷と永平寺の3日間ツアーや、飛騨高山と金沢・兼六園を巡るツアーなどがあります。

和探訪シリーズ

長い歴史を重ねて醸成されてきた、日本の文化や美術。

厳選した“本物”に触れる旅で、和の魅力にひたります。

パワースポットで話題の高千穂と南九州を満喫~九州縦断3日間、京都の秋に王朝文化の神髄「和歌」を愛でるツアーなどがあります。

知・遊シリーズ

大人の知的好奇心や遊び心をくすぐる体験型の企画です。

古都京都「おけら詣り・除夜の鐘」と「初詣開運」の旅3日間、浜美枝さんの“箱根のクリスマス”~クリスマスの装いに包まれた自宅で、浜美枝さんと一緒に過ごすツアーなどがあります。

VJシュープリーム・セレクションのサービス内容は随時更新されていきます。

季節に合わせてツアー内容もどんどん変わっていくので要チェックです。

三井住友カードの上位カードには、この他にもたくさんの特典が用意されており、また高い信頼度と伝統を持っているので安定した人気を保ち続けているカードです。

とくに三井住友カード ゴールドは上位カードにしては年会費が手頃で(条件を満たせば4,400円(税込) まで下げられます)、空港ラウンジサービス、24時間、医療・健康相談が受けられるゴールドデスク、また今回紹介したVJシュープリーム・セレクションなどが付いたフルスペックゴールドカードです。

また三井住友カードは銀行系カードなのでステータス性が高く、ゴールドカードを初めて持つ方にもとてもおすすめの一枚です。

2011年11月8日 作成
2021年4月5日更新


三井住友カード(NL)
セブン-イレブン、ローソン、マクドナルドなど対象店舗でスマホでVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスを利用すると最大7%還元(一部適用外あり) / セキュリティや保険が充実 / Visaのタッチ決済やiD支払いも使える


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

プライスレスなサービスを満喫できるプレミアムカード

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード