JAFカード(JCB)

カードフェイス

JAFカードは、JAF会員証とクレジットカードがひとつになったカードです。クレジットカードの年会費は無料、さらにJAF入会金が500円割り引きの1,500円になります。

カード払いで貯めたOki DokiポイントでJAFの年会費を支払うことができます。Oki Dokiポイントで支払えば、年会費4,000円が400ポイント(約2,000円)と、約半額になります。

JAFロードサービスの部品代等の実費部分をJAFカードで支払いできます。

※シートベルト傷害保険の付帯は終了しました。

入会金・年会費は無料、JAFの入会金は500円割引に
JAF・JCBカードの入会金と年会費は無料です。さらに、通常は2,000円のJAF入会金が、500円割り引きの1,500円になります。
JAF年会費のポイント払いができる
JAF・JCBカードを使って貯めたOkidokiポイントで支払うことができます。
ポイント支払いでJAF年会費が半額に
年会費4,000円をOkidokiポイント支払いにすると、約半額の400ポイント(約2,000円)になります。
e-JAF SHOPでのお買い物が5%引き
JAFの通販サイト「e-JAF SHOP」でのお買い物が、JAF・JCBカード払いで5%引きになります。
ショッピングガード保険(海外)
海外でJAF・JCBカードを使って購入した商品が、破損、盗難、火災で損害を被った場合、購入日から90日間、年間最高100万円まで補償いたします.1事故の自己負担額は1万円です。
Apple Pay 設定可
Apple Payが使えます。
ETCカード申込可
ETCスルーカードを持てます。JCBカード1枚に対して、ETCスルーカードは1枚です。発行には申し込みが必要です。
QUICPay申込可
後払い電子マネーQUICPayが持てます。カードタイプ、モバイルタイプ、スピードバスタイプ(キーホルダー型)コインタイプ、nanaco一体型から選べます。

ロードサービス付帯カード
ETCカード作るなら、どれがお得?

お申込みはこちら

カード詳細

カード名称
JAFカード(JCB)
初年度年会費(本会員)
無料
年会費(本会員)
無料
初年度年会費(家族会員)
年会費(家族会員)
国際ブランド
JCB
利用限度額
支払方法
締め日、支払日
カード会社別の一覧表をご参照ください
国内旅行傷害保険
海外旅行傷害保険
ショッピング保険
申込資格/入会資格
(審査基準について)
原則として18歳以上でご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方。
カード発行元会社商号
社団法人日本自動車連盟
所在地
東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館
電話番号
03-3436-2811
お申込みはこちら

2024年3月29日現在の情報です。完全な情報はカード会社の公式ページをご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

特徴・機能別クレジットカード