ホーム > イオンカード > ユーザーレビュー・評価
本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

トイザらスカード"toysrus"

子供用品やおもちゃのトイザらスのクレジットカードです。年会費無料です。丁度トイザらスに買い物の予定があったので、すすめで作りました。まだ作って数か月ですが、トイザらスでのお買い物用のクレジットカードとして、月平均3,000円程利用しています。
 
こちらのカードはAEONカードで、クレジットで貯まるポイントはイオンカードと同じくときめきポイントです。ときめきポイントは、クレジットのお買い物200円=1ポイント貯まります。貯まったポイントは、ポイント数に応じた商品への交換、チャージでお買い物WAONへも交換できます。

毎月10日はポイント2倍などのキャンペーンです。

明細と一緒にトイザらスでのお得情報も送られてくるので、トイザらスをよく利用する方には良いカードだと思います。イオンでの買い物をする際も、こちらのカードを利用することで定期的に5%OFFなどお得なご案内が送られてきます。

トイザらスで貯まったポイントをWAONに交換し、1ポイント=1円の現金として、AEON系列でのお買い物に使います。AEON系列のスーパーは結構多く、マックスバリュ、BIG,フードセンター、JOY,いちまる等があります。

トイザらスとAEON系列のスーパーなどの利用がある方は、とても利便性の良いカードだと思います。おもちゃなども、定期的に購入するのであれば年間で結構な金額になるかと思います。カードがとてもかわいらしいのもありますが、お子様のいる主婦向けのカードだと思います。
トイザらスやAEON以外での利用時や、男性は使うときに少し照れるかもしれませんね。
 


イオンカードは、全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンターでよく買い物をする主婦の方にぴったりのクレジットカードです。


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments


ホーム > イオンカード > ユーザーレビュー・評価

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード