waon-kayou

イオンカードをお持ちの方、またこれから申し込もうと考えている方に、ぜひ知っておいてほしいお得なニュースがあります!!

それは「毎週火曜日、イオンの直営売場でWAONを使って3千円以上のお買い物をすると、100WAONポイントがプレゼントされる」という特典があるということです。

「火曜市 WAONトクトクポイント」という名前のついたこのサービスは、イオンに行く方なら必ず知っておきたい情報です。特典対象は、WAONを搭載しているすべてのカード(モバイルWAON含む)です。

通常なら100WAONポイントは、WAONを2万円使わないと手に入れられません。それが6分の1以下の3,000円でゲットできてしまうのだから、こんなお得な日はありませんね。還元率でいうと3.3%です!

WAONをお持ちの方で、イオンのお店によく足を運ぶという方は、火曜日を狙ってWAONでお買い物をするといいでしょう!食料品や生活用品などを購入すると、3,000円というラインはあっさり超えてしまいます。かなり魅力的な特典ですが、ひとつ注意点が。それは、「金額に関わらずプレゼントポイントは100WAONポイントを上限とする」という点です。つまり購入金額が3,000円(税込)以上の場合でも100WAONポイントが上限なので、使えば使うほどプレゼントポイントが貰える、というわけではありません。

さて100WAONポイントの受取り方法です。お買上げ日の“翌週の火曜日”以降から、全国のWAON加盟店に設置されている「WAONステーション」またはファミリーマートに設置されている「Famiポート」、もしくは「WAONネットステーション」にて受取ることができます。また、モバイルWAON・モバイルJMB WAONを利用している場合は、アプリから受け取ることもできます。どの方法でも、ポイントの有効期間は1ヶ月となります。期間終了後は無効となるので、交換作業は早めにおこないましょう。

5のつく日ならさらに30WAONポイント

毎月5日・15日・25日にイオンのお店でお買物すると、WAONポイント(マイル)が2倍になることは有名ですが、実はこのサービス、上の「WAON3,000円以上で100WAONポイントプレゼント」と併せて受けられるんです!

つまり5日、15日、25日のいずれかが火曜日で、その日にWAONで3,000円分買い物をした場合、トータルで100WAONポイント+30WAONポイントがもらえることになります!!イオンカードのクレジット払いに対して付与される「ときめきポイント」は1,000ポイント貯まらないと交換できないのに対して、WAONは 1WAON=1円として使えるのでとても便利です。そのためイオンカードでは、クレジット払いよりもWAON払いを優先して使うのが上手な使い方です。

なおWAONチャージに対応しているカードでおすすめの一枚は、「イオンカードセレクト」です。WAON、イオンカード、イオンバンクカードが1枚になった「イオンカードセレクト」は、オートチャージもポイント付与対象なので、チャージ利用金額200円ごとに1WAONポイントを受け取ることができます。年会費無料でカード盗難保障も付帯していますし、ほかにも各種公共料金のお支払で1件に付き5WAONポイントを受け取ることができるなど、いろいろな特典が付いていますので、非常におすすめです。

また、いま「イオンカードセレクト会員さま限定 特別金利定期預金キャンペーン」を実施しています。イオンカードセレクトをお持ちの方、または5月31日までにイオンカードセレクトに申し込まれた方は、イオン銀行 店頭窓口での預入限定で、預入期間3ヶ月 金利年2%の定期預金ができます。スーパー定期(3ヵ月)に100万円以上お預入れのときの3ヵ月後(90日と仮定)の受取利息は、100万円×2%×90日/365日=4,931円(税引前利息) 4,931円‐税金1,001円=3,930円にもなります。

イオンカードセレクトに申し込もうとお考えなら、今です。


イオンカードは、全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンターでよく買い物をする主婦の方にぴったりのクレジットカードです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
イオンカード
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加