epos-10off

今日は人気のレストランチェーン店、「ロイヤルホスト」で常に5%オフで食事ができる裏技を紹介したいと思います。

ロイヤルホストは老舗のファミレス。素材、調理、サービス、空間のクオリティーの高さで人気のお店です。休日に家族でロイヤルホストに外食に行く、友達同士で甘いものを食べに行く、という方も多いことでしょう。ファミレスといっても本格的な料理が多く、最近では既存のメニューを一新し、健康に気を遣う人向けにカロリーバランスなどを配慮した野菜中心料理を導入したり、また高品質な食材を使用したメニューが用意されています。低価格路線に走る他店とは一線を画すこだわりのあるファミレスです。

そして、このロイヤルホストで、いつでも何度でも5%オフで食事ができる技が存在します。それは、「エポスカード」を会計時にレジで提示することです。

年会費無料のエポスカードは、マルイで利用するとお得なクレジットカードとして有名ですが、実はマルイ以外でもさまざまな優待サービスをつけています。その中のひとつに「ロイヤルホストでの飲食代が5%オフになる」という特典があります。

5%オフの対象店舗は北海道・東北・関東のロイヤルホスト132店舗で、対象エリアは北海道・宮城県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県です

食事が終わった後、会計時にレジでエポスカードを提示するだけで飲食代が5%オフになります。凄いことにカード会員一人だけではなく、グループでも5%オフになります。たとえば家族4人で10,000円分の食事をしたとしても、レジでエポスカードを見せれば、5%オフ適用で500円引きの9,500円になります。これはかなりお得ですね!家族でロイヤルホストによく行かれる方、また友人とよく食事に行く方などは、エポスカードを持っていくことをおすすめします。なお、売店の商品は5%オフの対象外です。また他のサービスとの併用もできません。

また、ロイヤルホストでは、夜22時以降、翌朝5時迄の深夜営業では10%の深夜料金が加算されます。でもエポスカードを持っていれば、この深夜料金に相当する金額が5%割引になるので、深夜にパソコンを持ちこんでよく仕事をしている方、深夜に利用される方にとって、うってつけですね。

もちろんエポスカードの魅力はこのほかにも沢山あります。笑笑でポイント5倍(還元率2.5%)になるなど、飲食関係の優待がとても豊富です。また入会から1か月間マルイでのショッピングが10%オフになるほか、年4回の優待期間中も会計が10%オフになるという特徴があります。さらに入会すると2,000円分のエポスポイントがもれなくプレゼントされます。

ロイヤルホストによく行く方は、毎回5%オフで食事ができるお得なエポスカードをぜひお財布に一枚入れておいてください。


エポスカード
会員限定セールで10%オフ / マルイでどっさりポイント獲得 / Edyのチャージ&利用でポイント獲得 / 年会費無料なのに旅行保険が自動付帯

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加