本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

「音楽は、それだけで何かを語るものだ」―――-ジャズ界の帝王、マイルス・デイヴィスが自伝で綴った名言のひとつですが、マイルスの言う音楽、つまりジャズの魅力にとりつかれてしまった方々の中には、仕事でへとへとに疲れた身体を癒すため、一日の終わりにジャズを聞いて締めくくる―――そんなお洒落な方法でストレスを解消している方もいるのではないでしょうか?

東京と名古屋にあるジャズクラブ、ブルーノート(Blue Note)では、ほぼ毎日、有名なミュージシャンたちによって、ハイクオリティな演奏がおこなわれています。

美味しいフレンチ料理とお酒を楽しみながら、ジャズを思う存分堪能できる大人のためのリッチな空間。

もとからジャズがお好きな方も、興味はあったけれど今まで生のジャズに触れたことがなかったという方も、一度足を運べばきっと生演奏のもつ魔力に心身共に魅了されることでしょう。

そして実は、マスターカードが、このブルーノートに関する割引サービスを展開しています。

まずブルーノート東京では、マスターカードを提示すると、ミュージックチャージが10%OFFになります。

またブルーノート名古屋では、カードを提示すると1フード及び1ドリンクが無料になります。

さらにモーション・ブルー・ヨコハマでも、ミュージックチャージが20%OFFにて利用できます。

なおミュージックチャージとは、演奏をしてくれるミュージシャンに対して支払われる出演料です。

利用日の5日前までにMasterCard Taste of Premium専用デスクに電話をかけて申し込む必要があります。

20歳未満は入場できません。席は「テーブル(自由)席」のみとなります。

利用当日は現地にて必ず、成約後に送られてくる「MEMBER’S CARD」を提示してください。

なお会員特典は同伴者3名様まで利用できます。

このサービスの対象カードは、MasterCard プラチナカード / チタンカード / ワールドカード会員です。

年会費3,150円のシティ リワードカードがチタンカードなのは驚きです。

ブルーノートは、アメリカ合衆国ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジで1981年に開業しました。

1988年に日本、そしてイタリアにチェーン展開している伝統のあるライブハウスで、ジャズ好きなら一度は行っておきたいお店のひとつです。

お時間のある方は、週末の仕事後にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


富裕層向け金属製カードのラグジュアリーカード
ブラッシュド加工金属仕様のチタン / マットブラックの金属仕様のブラック / 24金仕上げ高級仕様のゴールド / 24時間対応のコンシェルジュ・サービス / 最高1.2億円の国内海外旅行傷害保険 / 世界1,300か所以上の空港ラウンジが無料利用 / ポイントはチタン1.0%、ブラック1.25%、ゴールド1.5%の還元率 / ポイントはJAL/ANAのマイルに交換可能 / 国際線手荷物宅配無料 / ゴルフにレストランにさまざまな優待制度 / LUXURY MAGAZINE会員誌


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード