ひとり分の食事代金が完全に無料になるマスターカードのサービスをご存知ですか?

マスターカードのプラチナカード、チタンカード、ワールドカードをお持ちの方は、サービス対象としている全国50店舗のレストランで、特別なサービスを受けることができます。

国内主要エリアにある50店舗のレストランに二人以上で行き、食事をすると、なんと会員本人分のコース料理代金が無料になります

割引ではなく、完全に会員分が0円になるので、二人で行っても食事代金はひとり分で済むということになりますね!かなりお得なサービス内容といえます。

なおこのサービスはクーポン券を店側に提示することによって成立します。クーポン券は年2回発行され、会員一人につき、各店舗にて1回ずつ利用することができます。(4月発行のクーポン券は4月~9月まで、10月発行のクーポン券は10月~翌年3月までの有効期限となります)利用の際は、予約成立後に発行されるクーポン券を当日忘れずに持参し、きちんと入店時に提示しましょう。

対象レストランは、札幌、東京、名古屋、大阪・神戸、福岡にあります。とくに東京では25店舗もの飲食店がこのサービスに参加しており、場所も銀座や青山、赤坂といった都心にあります。たとえば銀座のイタリア料理店「リストランテシルベラード」では、シェフのおまかせスペシャルコース1万円が会員本人分無料となります。友人と二人で入店しても、会員分の食事代が差し引かれるので、支払いの合計は10,000円。ワリカンにすれば5,000円負担になるので、ほぼ50%引きの半額で高級コース料理を楽しめることになります。「銀座マキシム・ド・パリ」では2万円のコース料理を無料、青山の「黒門燈」では2万7千円という天然ふぐコースを一人分無料にしています。なにかの記念日に、誰かと一緒にちょっとリッチな外食をするときは、こういったサービスを活用して、お得に高級料理を楽しんじゃいましょう!

なおこのサービスの利用方法ですが、まずはMasterCard Taste of Premium 専用デスクへ電話で申し込みをしてください。プラチナ、チタン、ワールドランクの会員であることを確認するため、クレジットカード番号の左から8桁をオペレーターに伝えなければいけないので、カードは手元に用意しておきましょう。そしてここで希望のレストラン名、利用希望日時等も伝えてください。続いて名前、住所、電話番号などを伝えれば予約が成立し、クーポン券が発行されます。なおクーポン券は郵送で送られてくるので、申し込み期限は利用日の5日前までとなります。

なおキャンセル、変更の場合は、MasterCard Taste of Premium 専用デスクに電話で連絡する必要があります。キャンセル料等については、利用するお店によって事情が変わってきますので、MasterCard Taste of Premium 専用デスクに問い合わせてくださいとのことです。

マスターカードは、わずか年会費3,000円(税抜)でチタンクラスの「SuMi TRUST CLUB リワードカード」を手に入れることができます。「SuMi TRUST CLUB リワードカード」はサービス面だけではなくポイントを貯めるという点でもとても優れたカードなので、おすすめの一枚です。

MasterCard Taste of Premium™ | MasterCard®



食事を楽しむクレジットカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加