sezon-kakuyasu

セゾン プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードもしくはセゾン ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方は、「コナミスポーツクラブ」で割引優待を受けることができます。利用料のみでいつでも利用できる「都度利用制」と、通常よりも安い料金で利用できる「月会費制」が用意されています。

「都度利用制」とは、クラブを利用するごとに施設使用料を支払えばスポーツクラブを利用できる、という制度のことです。月会費は不要です。コナミスポーツクラブは全国に537ヵ所あり、利用料は最低840円~2,730円ほど。人が集まりやすい都心に設置されたクラブのほうが利用料が高めに設定されています。

ハイグレードな施設とワンランク上のサービスを実現した「グランサイズ」も利用可能です。グランサイズとは、大手町・青山・大阪にある高級版コナミスポーツクラブで、こちらは利用料1回につき4,620円です。

月会費を払わずにスポーツクラブに通う方法
運動不足の解消のため、会社帰りや休日の時間を利用してスポーツクラブに通ってみたい。けれどそのためには決して安くはない月会費が必要。行けなかった時がもったいないから、やっぱり入会はやめておこう……そんなふうに悩んで、けっきょくスポーツクラブ通いを諦めてしま...

一方、「月会費制」は月ごとに決められた会費を支払う方式です。ゴールドアメックスもしくはプラチナビジネス会員は通常月会費より月々2,100円が割引されます。通常月会費は6,615円~14,700円です。

一月に通う回数によって、月会費と都度利用制のどちらがお得なのかは変わりますが、どちらにせよ本来なら支払うはずの月会費を払わずに都度会員になれるるうえ、月会費制度を選んでも必ず割引されるので、お得であることには変わりません。日々の運動不足の解消にコナミスポーツクラブを利用したいビジネスマンの方におすすめの特典です。

 セゾン ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード セゾン プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

インタビュー 第2回

JALカードを上回るマイル還元率1.125%!「SAISON MILE CLUB」とは?
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、JALカード以上にJALマイルが貯まりやすい、という点で注目のカードです。出張などで航空機を利用する機会が多いビジネスマンの方は、ポイントよりマイルを貯めることに意欲を持たれている方もいるでしょう...

年間200万円利用すれば半額!プラチナカードがなんと年会費10,000円!
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費が20,000円(税抜)。最初の一年は年会費無料です。さらに年間で200万円以上カードを利用すると次の年は年会費が半額の10,000円(税抜)になるという素晴らしい特典があります。条件を満たせば、他社が発行...


今週の人気記事TOP5

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
楽天カード
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加