karaoke01

大きな声で熱唱するのが好きでよく仲間とカラオケに行っている方、あるいは一人カラオケを楽しんでいる方なら必ず知っておきたいお得な情報があります。
じつは、ただ持っているだけでカラオケ料金が割引になるクレジットカードが存在するのです!

もしかすると、すでにお持ちのクレジットカードにカラオケの割引特典が付いているかもしれませんよ。カードによってはルーム料金がなんと30%割引になるものもありますので、特典の存在を知らないばかりにいつもそのままの料金で会計をしていた・・・・なんてことにならないようカラオケ好きの方はしっかりチェックしておきたいところです。たとえば、秋葉原のカラオケ館で平日の夜に2時間歌った場合、ルーム料金2080円がかかります。しかし30%オフになれば、624円引き、つまり1456円で利用できることになります。かなりお得ですね。

karaoke02

またカラオケ料金割引特典付きのカードには年会費無料としているものが多く、申し込みやすく持ちやすいラインナップになっています。

カラオケ料金が割引になるクレジットカード

エポスカード


年会費無料のエポスカードにはカラオケ特典がばっちり付いています。エポスカードでは「ビッグエコー」「カラオケ館」「シダックス」「ジャンカラ」「カラオケクラブ」の、なんと5つものお店で割引サービスを受けることができます。

・ビッグエコー:ルーム料金30%オフ、また会計時にエポスカードで支払えばポイント5倍(200円につき5ポイント付与)。さらにパンケーキの無料クーポンなども配信。
・カラオケ館&シダックス:ルーム料金30%オフ
・ジャンカラ:4名以上ならルーム料金20%オフ、3名以下なら10%オフ
・カラオケクラブ:ルーム料金30%オフ

エポスカードは特典対象にしているカラオケ店舗がとても多いですね。特に人の多い都心部ではビッグエコーとカラオケ館の2つが多いので、この2店舗でルーム料金30%オフになるのはとてもありがたいことです。

エポスカードはカラオケ優待はもちろんのこと、年4回の優待期間に10%オフでマルイで買い物ができる特典などもあるので、マルイでお買い物をするときにも活躍してくれる秀逸な一枚です。カードの券面もデザインカードを選べば74種類のカラフルでポップなデザインのどれかに決めることができます。

 エポスカード

セゾンカード&UCカード


セゾンカードやUCカードでも、特典としてカラオケ館でのルーム料金30%オフになる割引特典をつけています。入店時、本ページのプリントまたは携帯・スマートフォン画面をセゾンカードと一緒に提示してください。

セゾンカードインターナショナルは年会費がずっと無料なので所有しやすく、なおかつポイントは有効期限の無い「永久不滅ポイント」です。貯めたポイントはショッピング利用代金に充当することもでき、全国の西友・リヴィン・サニーで毎月5日・20日は5%OFFになりますので、カラオケのみならず日ごろのショッピングでも役に立ってくれます。なお申し込んで即日に発行が可能なカードです(カウンター受取りの場合)。

 セゾンカードインターナショナル

出光カード


出光カードは、カラオケ館でのルーム料金30%オフ、シダックスでルーム料金 20%オフにしています。なおフリータイム、各種パック利用の場合はルーム料金5%割引になります。 パーティコース利用の場合もコ-ス料金5%割引になります。入店時に必ずフロントにて出光カードを提示のうえ、優待利用の旨を申し出てください。

出光カードは名の通り、ガソリンスタンドの出光での値引きサービスがあり、いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになります。また入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引きになります。出光をよく利用している方向けですね。年会費無料です。

 出光カード・まいどプラス

JP BANKカード


ゆうちょ銀行が発行しているクレジットカードです。最初の一年は年会費無料ですが、翌年から1,350円がかかります。JP BANKカードではビッグエコーでルーム料金30%割引、カラオケコートダジュールで室料20%引き、室料(フリータイム)5%引きもしくはセットプラン利用の場合は利用総額から5%引きになります。入店時にJP BANK カードを提示してください。

JP BANKカード

セブンカード


セブンカード、アイワイカード、セブンカード・プラスでもカラオケ館ルーム料金30%オフになる特典をつけていますが、このカードは入店時にクレジットカードを提示するだけでなく、クレジットカードで支払う必要があります

セブンカードはセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズで3倍ポイントが貯まりポイントは1ポイント=1円として使えるので、セブンなどによく行く方にとってはとても便利なカードです。なおイトーヨーカドーでは毎月8のつく日(8日、18日、28日)にネットスーパー含め5%割引になります。食料なども対象になっているのがうれしいですね。セブンカードは最初の一年は年会費無料、翌年から500円(プラスは1,000円)かかります。

 セブンカードプラス

おすすめはエポスカード

全体的に見て、カラオケ割引にもっとも強いのは「エポスカード」ですね。カラオケ館、ビッグエコー、シダックス、ジャンカラ、カラオケクラブの計5つものカラオケ店での割引をカバーしてくれるのはエポスだけです。店にこだわりがなくいろいろなところで歌っている方は、エポスを一枚持っておくといいでしょう。なにより年会費無料で、マルイでの優待もあるので一石二鳥です。

さて、これだけのクレジットカードに、提示などでカラオケ料金が割引になる超お得なサービスが付いています。せっかくカードを持っていたのに、優待情報を知らなかったばかりにカラオケ屋で通常料金を払っていた人は「もったいないことをした・・・・」と思うかもしれません。これからはお得のチャンスを見逃さずに、楽しいカラオケライフを送りましょう!


エポスカード
会員限定セールで10%オフ / マルイでどっさりポイント獲得 / Edyのチャージ&利用でポイント獲得 / 年会費無料なのに旅行保険が自動付帯

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
エポスカード
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加