本記事は広告を含んでおりますが、掲載されている解説、レビュー、分析、推奨事項は弊サイト独自のものです。広告の有無により評価が変わることはありません。 | 広告掲載カード一覧 | 利用規約

ポイントが貯まりやすい高還元率カードとして、多くのポイント収集家の注目を集めている「漢方スタイルクラブカード(初年度年会費無料)」。

このカードは2,000円=6ポイント付与、基本還元率は常に1.5%です。

これだけでも充分凄いのですが、実は漢方スタイルクラブカードはポイントだけではなくマイルを貯めるうえでもかなり役立つカードなんです。

漢方スタイルクラブカードはためたポイントを、移行手数料無料でANAマイレージへ交換することができます。

移行手数料がかかるカードが多い中で、条件ナシで完全無料にしているところもすごいことですが、もっとも注目すべきはその交換レート。

300ポイント=900マイルに相当するので、カードを1,000円利用するだけで9マイルを得られる計算になります。

ANAカードでさえ移行手数料(2,000円~6,000円)を払って 100円=1マイルで交換するシステムになっているのに、漢方スタイルクラブカードは一切の手数料なしでこのレートでマイルに交換することができます。

高還元率で、なおかつマイルの貯めやすいサブカードを探している方には、かなりおすすめのカードといえます。

またマイルへの交換方法ですが、ポイント交換申請書に希望のコースを記入し郵送受付にて申請するだけです。

インターネットからも申込できます。

漢方スタイルクラブカードは、初年度年会費無料ですが、次年度からは1,500円(税抜)がかかります。

ですがポイントやマイルが貯まりやすく、さらに毎年1月から12月の利用(毎年2月から翌年1月までの獲得ポイント数)に応じてボーナスポイントを付与するサービスをおこなっているので、使い方よっては年会費以上に得するカードです。

今ならカード入会後3ヶ月以内の利用額に応じた「Jデポ(現金値引きポイント)」をプレゼントするサービスも行っています。

(※漢方スタイルクラブカード・エクストリームカードの新規入会受付は現在停止しています)



ポイントがみるみる貯まる高還元率でお得なクレジットカードおすすめ10選!


メルマガ皆さんは「ポイント還元率が高いから」「ポイントやキャッシュバックなどのキャンペーンが良かったので」「友人知人が使っているから」といった理由でカードを選ばれることが多いと思います。お得ばかりを追い求めてカードを作り続けるとたいていポイントが分散してしまいます。それは入口にフォーカスしているからです。

入口=どこで使うか、出口=カードになにを求めるか、決済金額=一年にどれくらい使うか。
この3つの要素が揃って、はじめて有効なクレジットカードを選ぶことができます。大事なことは最終的にクレジットカードに求めるものを明確にすることです。つまり出口を決めることから始まります。当サイトでは「出口から逆算して決済金額で最適化する」ことを提案します。

ポイ活しないで大量にポイントを貯める秘訣はメルマガで・・・

今週の人気記事TOP10

Comments

専門家に聞いたここだけの話

  • 世界初のクレジットカード。その歴史を紐解く <クレジットカード温故知新>
  • キャッシュレス決済を推進するためにはユーザーのメリットより加盟店のメリットを考えるべき
  • Money20/20のPayment Raceから見えた世界のキャッシュレス決済の姿
  • 1回払いは手数料がかからないのにポイントがもらえるのはなぜ?

特徴・機能別クレジットカード