ANAカードは便利だろうけれど、年会費を支払うとなるとちょっと・・・・・・という18歳から29歳までの社会人の方に朗報です。入会金も年会費も5年間限定で無料でお使いいただくことができる「ANA JCB カード ZERO」はいかがでしょうか?

 カードの国際ブランドは「JCB」で、18歳から29歳までの社会人の方(学生を除く)で、日本国内でのお支払いが可能なことが、入会お申込みの資格となっているカードになります。

 入会金・年会費のほか、マイルの移行手数料も無料です。年会費無料でご利用いただくことができるのはご入会から5年間で、その後初回カード更新時に審査の上、「ANA JCB一般カード」への切り替えとなります。ANA JCB一般カードの年会費は2,100円(税込)ですから、無料でお試しいただくことができるのはとてもお得ですよね。

 ANA JCBカードZEROでは、ご搭乗時に区間基本マイレージの10パーセントのボーナスマイルを受けられます。ただし、無料で利用いただくことができるためか、入会時や更新時のボーナスマイルはありません。

 また、カードご利用でお貯めいただいたポイントは、1,000円につき1ポイントで、1ポイントを5マイルへ移行していただくことができるようになっています。ご利用いただくことができるのはこの「5マイルコース」のみとなりますが、ポイントは1ポイント分からマイルへの移行が可能で、マイル移行手数料も無料となりますし、マイルへの移行は自動となっていますので、とてもご利用いただきやすくなっています。

 「ETCカード」及び「QUICPay(クイックペイ)」、電子マネー「Edy」をご利用していただくことができます。

ANAマイレージクラブカードと同じように無料でクレジット機能付きのANAカードをお持ちいただくことができるチャンスになりますし、区間基本マイレージの10パーセント分のボーナスマイルもお受け取りいただくことができますので、ANAカードをご利用になられるか迷っていらっしゃる18歳から29歳までの社会人の方には、ぜひ一度ご検討いただくことをおすすめいたします。

ANA JCBカード ZERO お申込み


こんなマイルの貯め方や使い方も
マニアだけが知っている JAL・ANAの国内線特典航空券を少ないマイル数でゲットする裏技!


ANAカードの選び方
JCBカード、VISA/マスターカード、VISA Suicaカード、AMEXのどれを選びますか? 効率よくマイルが貯まるANAカード!利用シーン別に徹底調査。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

特徴・機能別クレジットカード

  • 高還元率!お得なカードはこれだ!
ANAカード
公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加